声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
皆さんこんばんは。




最近改めてスキャットマンを聴いている男、仲村水希です。







スキャットマンすごいね。



あれはぱっと聴いた程度では真似出来ない。
何回聞いてもほんとにカッコイイ。

オリジナリティーありすぎだろ。






スキャットマン・ジョンのように、肉体的・精神的ハンデを持ちながらも、一歩踏み出そうともがいてるプレイヤーはマジで尊敬します。




スキャットマン



今一度聴いてみてください。
パねえっす。






さて







【歓喜の歌】の稽古もとうとう佳境。




はっきり言って面白いです。





ただ、個人的にはもっともっと稽古したい!

変化したい!


進化したい!!





自分のなかではやっと線路が見えてきました。




もう悩まん。
ここだ!!
ここを突き抜ければいいんだ!!






まだまだパワーバランスが自分の中でとれてないけど、あと数回の稽古で埋まる。



よぉしッ!!

やったるぜ!!!




おやっさん(緒方さん)!はやく大阪から帰って来て下さい!


無事に帰って来て下さい!




そして皆でセッションしましょう!!!

ミックスアップしましょう!!



俺達家族一同、待ってますよ(^_-)-☆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/562-f8accdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
