声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;



皆さんこんばんは。




芝居創りに心血を注ぐ男、仲村水希です。





歓喜の歌の本番まであと一週間となりました。


ついにカウントダウン開始です。




ここへきて役者陣のエネルギーはさらに増大。

稽古場に渦巻いて

高めあって


なんだか凄い事になってます。


やー




マンパワーの凄さをひしひしと感じさせられる毎日です。




初日と楽日のチケットはかなりピンチですが、他の日程はまだ御席に余裕がありますので「ん~行こうかな~…どうしようかなぁ」と迷ってる皆様はむしろ思い切って観に来て下さい。


チケット代確かに高い。わかります。



吉祥寺ちょっと遠い。わかります!




休日外でんのめんどいし。わかります!!!



でも


それらを補って余りある何かをプレゼントできます。

後悔はさせません。


12月1日~5日はぜひ吉祥寺の前進座へ!!






さて。
話は変わりますが、先日とうとうこんな雑誌が発売されてました。

【STREET BYCICLE CUSTOM BOOK】




これまでLOOP MAGAZINEで連載されてたカスタムチャンネルが、一冊にぎゅぎゅっとつまった素敵な内容。



カスタム野郎にはたまりませんぜ旦那♪




内容はかなり濃くて、BORBDさんなんてシールドベアリングのチューニング方法を伝授しちゃってます!?

もはや事件です。

いいんすかBORBDさん?
こんな必殺技教えちゃって。



もちろん経験値が違いすぎるから、本家のクオリティーは越えられないだろうけど、これは個人でチューニングしてる自分みたいな人間には咽から手が出るほど欲しい情報のはず。


シールドベアリングのハブ敬遠してたけど、こいつは俄然PAULに興味沸いてきた。








そしてそして


テンプラのコバヤシさんプレゼンツのアルマイトで着色したDURA-ACEハブ!!





おいおいおいおい!
これこの間俺が相談してた奴じゃん!?


それがついに現実のものに!!



さすがぁ♪
実行力ある男はカッコイイっすo(^-^)o





これでますますあゆみちゃん改造計画は色の迷宮へと迷い込む訳ですな。





とにもかくにもこの、こだわり持ってるピストライダーには必須の一冊!


ぜひ書店でお手にとって見てみてください!





さぁ皆で!

れっつDIY♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/563-dffca881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
