声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
久しぶりに朝10時からの仕事。



ちょっと早めに起きて味噌汁を飲み、日課のトレーニングをいつも通りこなす。


シャワーあびてさっぱりし、今電車にガタンゴト~ン揺られながら現場へ向かってます。






うん。




身体はかなり快調だ。

普段の稽古に加え、15kgのバーベルを両手に、総計30kgを持ちながらの縄跳び・スクワットや体幹の鍛練もさすがに慣れてきた。



重量あげた訓練はスキャットマンの【TIME】3回聴き終わるまで休まず続けるからだいたい15分弱か?



相変わらず終わった後は前腕パンパンだけど、上半身全体と腰周り、体の中心が確実に強くなってる。



体重は実に4kg増で現在62kg!




動きも良いし声や息の支えも申し分ないけれど、お気に入りのジャケットが肩きつくて着づらくなってきたのが悩みだったりします。


これ以上がっちりすんのは…そろそろマズイかなf^_^;







さて








歓喜の歌


とうとう来週となりました。





大先輩方に囲まれて稽古で揉まれまくり



役に悩み


芝居に悩み



時に自分自身を見失い、迷い悩み続けた一月でしたがそれも全ては来週の本番のため。


この芝居を楽しみにして下さってる、観客の皆さんのため。




基本的な気持ちの流れは悪くないけど、まだまだやんなきゃいけない事は山積み。

だけど、必ずゲネまでには間に合わせちゃるぜ!




本番、観客の皆さんにお楽しみいただけるよう、残されたわずかな時間を大切にして、死力を尽くして稽古します(^O^)




今まさにラストスパート!

やるっきゃ…ない☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/564-59f28b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
