声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

歓喜の歌、無事に初日を終える事が出来ました!




ご来場いただいた皆様!
スタッフの皆様!
共演者の皆様 !!





本当にありがとうございましたm(__)m










今日の公演には、【S.Y.K~新説西遊記】でご一緒した高橋あみかさん(金閣役ね♪)が来て下さいました(^O^)※画像参照


姉様ありがとう!

久しぶりに会って話せたんで、すっっごくエネルギー貰えましたよo(^-^)o

明日からも頑張れます☆







感謝に
歓喜に溢れる初日を迎えられて、俺は幸せです!





ありがとうございました☆






さぁて次は二日目!

もう一人の美奈子である真堂圭さんにとっては明日が初日!





丁寧に





大切に





しっかりと心を通わせていくぞo(^-^)o
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/569-7d9dca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
