声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
ぷろだくしょんバオバブ プロデュース公演【歓喜の歌】



おかげさまで無事に全公演終える事ができました。

おかげさまおかげさまm(__)m




今回は本当に多くの方にご助力いただき、【人は一人では生きていけない】って事を改めて感じさせられる公演でした。





自分の力の無さに歎き

先輩方の芝居に唸り


日々の稽古の中で



少しづつ



少しづつ自分が成長しているのが実感出来た2ヶ月。



しんどかったけど、ほんっっと愛にあふれた実りある現場でした。


まだまだ諸先輩方には及ばないけど、自分もいつか彼らに追いつき追い越したいです!






なんだかんだ言って、結局人は人との関わりの中でしか成長出来ないものなんですね。




本当に歓喜の歌に出られて良かったです☆






観に来て下さった皆様!

(株)プロシーズ様
復活果たした松山さん
お久しぶりの清板さん
草薙の旦那
ドンさん
阿部ちゃん
おっくん
かっちゃん
まさおMagic
次元さん
ユミティー
梶さん
恵実ちゃん
えっくん
あみかさんご一行様
宮永くんご一行様
田中ご一行様
幸ご一行様
エガちゃんご一行様 東家ご一行様
平井さんご一行様
俊くんご一行様
拾己っくす
香織ちゃん
ロック
松丸くん
椙山さん
いつか
利恵ちゃん
千ちゃん
サンタさん
Kくん
他にも沢山のお仲間達!




さらにはスペースBeの皆様
前進座の皆様
音響さん
照明さん
部監さん
パンプランニングの皆さん
ホーム【ぷろだくしょんバオバブ】の皆さん


公演に関わって下さった皆様






本当に






本当にありがとうございました!






まだまだ未熟な僕ですが、これからもどうかビシバシご指導ご鞭撻下さいo(^-^)o
よろしくお願いします!






さぁて…モンハンも気にはなってるけど、先にやらなきゃいけない事が山積みだ。




基本何事も【あきらめたくない】タイプだし、やりたい事は全部やるぞぉ~☆


まずは明日の現場に集中だぁ☆☆☆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/575-1397df7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
