声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭の中がもやもやする。

今日、ゲネプロの第三幕一場の前奏曲を聞いたとき、ふと僕に芝居の基礎を叩き込んでくれた芝居の『師匠』の事を思い出した。

三年前。

僕の人生最大の事件が起きたあの時、いろいろな事象がタイミング悪く重なって、連絡を取らなくなってしまった僕の声優としての恩師。

ずっと心のどこかでひっかかりを覚えてた。

いつか謝らなきゃって。

何で思い出したんだろ…

三幕の前奏曲は綺麗で優しくて、でもどこか物悲しくて…

顔に雨が伝った。

幕開く前に拭って必死にごまかしたけど、ばれなかったか心配。

もしかしたら今、過去に作った周囲との軋轢を清算する時期に来てるのかもしれないなぁ。

僕は「わだかまり」が嫌いだ。

それも正しいもの同士がいがみあったり、許し合えないのが大嫌いだ。

不毛じゃない

両方が正しいのに…
どっちも間違ってないのに…

謝ろう。

僕は今湯舟に浸かり手紙の文章を延々考えてる。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/58-bb745f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。