声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
友人のblogにこんな便利なツールが貼付けてあったので、転載させていただきました。

これを目安に安全か否かを考えて、次の行動に移るのはかなり安心感あると思います。

報道に惑わされず冷静に現状を把握して、自己判断していきましょう(^O^)


安全は自分自身で確保していかにゃあね。


タイトル:
放射線量の目安を計算する
URL:
http://shimatec.jp/calc.php
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
地震発生から12日目ですが、早くも事態が少しずつ報道されなくなっているのが恐ろしいですね…
情報の取捨選択をし被災地の本当の現状を知っておきたいものです;

私は九州在住ですので大丈夫でした
ただ3月末に上京するのでURLを貼っていただいた放射線量の目安計算を活用したいと思います^^*
便利なツールを有難う御座います。
2011/03/23(水) 00:58 | URL | 夏 #yibJaS0U[ 編集]
水希本人です
夏さんは九州の方だったんですね(^O^)

安心しました。


スリーマイル島やチェルノブイリがそうであるように、今回の原発事故は収集に十年以上はかかる事と推察されます。

僕たちも日本人としてこの地に住まう以上、原発と長く付き合っていかなきゃなりません。

一日も早く自体が収束を迎える事を、心から祈ってます。


3月に上京されるという事は、もうこちらにいらっしゃるんですね☆

慣れるまで多少かかるでしょうけど、住めば都♪
東京もけっこういい街ですよ☆


夏さんの新しいスタートが、笑顔溢れるものになりますように†
2011/04/09(土) 15:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/580-0478b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
