声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日のチャリティーイベントにいらしてくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!


先輩方もおっしゃってたんですが

被災地復興を掲げ募金活動している中で、多くの方々とお話することができて、逆に自分達が皆さんから元気をわけてもらった気がしました。



人は一人ではちっぽけで弱い存在。


だけど


他者と手を繋ぎ想い合うぐ事により何よりも強く大きな光りとなることが出来るんですね☆



そして僕自身

今回のイベントで、アニメーションの持つ力や可能性を再確認させられました!

アニメーションには人と人とを繋ぎ、大きな光を生む力があるんだと。

日本が世界に誇れる素晴らしいメディアだと改めて思いました。



まだまだ未熟者な自分ですが、もっと精進して良い仕事していこう!って気持ちを新たにしました(^O^)






本当にありがとうございましたm(__)m













さて

話は変わって今朝の事。




先日お願いした愛車・あゆみちゃんのコラムスペーサーのクロームメッキが完了しました☆



いや~

良いですね~

ギラギラですね~(^O^)





このスペーサーはコラム部分にベルを取り付けるためのネジが切られてる為、ハンドルにクランプで付けるよりずっとスマートな取り付けが出来るんです☆



イメージ的には中世の騎士が盾を持ってる感じ。



現在表面をガラスコーティングしてる最中。


定着まであと二日くらいかかるから取り付けは週末になりそうだなぁ~。



むふふ♪


早く装着したいや☆








今回お願いしたショップはこちら↓


メッキ塗装のシルバービーム
e-mail silverbeam@silver.plala.or.jp
東京都板橋区赤塚2-32-17
Tel & Fax 03-5948-6177







こちらは金属から樹脂にいたるまで、あらゆる素材にメッキ加工をしてくれるショップさんなんだそうです☆

店頭にはメッキのサンプルがいっぱいあるんですが、どれも目をみはる感動のクオリティー♪


次回はブレーキキャリパーのアジャストボルトをお願いしようかと考えちゃいます☆




震災の影響で自粛ムードが高まってますが、こういう時だからこそ被災地以外の自分達が経済をまわさにゃあと思うんですよね。


だから変な話、自分達にできる事をやりつつも、他はいつも通りにしていいんじゃないでしょうか?






被災地のために出来ること



今日本のためにできること



皆で手を取り合えばきっと良くなると信じてます。

出来る事をしつつ【いつも通り】のスタンスで生きましょう☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/583-2e985d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。