声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

先日の事





事務所からこんなお電話がかかってきました。






「仲村さんおはようございます。
事務所に仲村さん宛てのお荷物が届いておりますので、お時間よろしい時にでも事務所までいらしてください。
(株)ピーナッツクラブさんという方からで、段ボールに入った…雑貨ですね。」


















なんですと!!?










受話器越しにひそかにかかる心のエンジン。


その時すでにアクセル全開。





スタートダッシュでエンジン全・開!









事情や経緯はわからないけれど、あの伝説の会社(自分の中では)ピーナッツクラブから連絡が届いただとぅっ!!








昼にやるつもりだった肉体訓練を昼前にちゃっちゃかこなし、一路事務所へ猛ダッシュ。









事務所で荷物を受け取り、中身をチラ見。

するとそこには…白い箱二つと、封筒に、ぷにぷにする鯛焼きのストラップ&一通の手紙が入っていた。





手紙はピーナッツクラブの企画部の方から。







何でも、たまたま昨年の僕のblogを読んで、僕がピーナッツクラブのたいやきくん大好きな事と、個人的にピーナッツクラブ本社にメールした(爆)けど連絡が返ってこなかった事を知ったそうで




その時のお詫びとお礼に今回コンタクトを取って下さったそうなんです。

しかも倉庫に眠ってたたいやきくんの製品サンプルを同梱して。








ありがとうございますピーナッツクラブさん!


お詫びなんてとんでもない!

むしろ業者でもないのに個人的に本社に問い合わせメールとかして…どんだけだよ!?と突っ込まれても何も言えない所業です。











箱の中身は僕が冬場、ひそかにヤフオクで落札しようか悩んだあげく競り負けた【たいやきくん湯たんぽ】と【電気で作る鯛焼きメーカー】






感激です







感激しすぎて気ぃ失います。





この場でもお礼言わせて下さい。
ありがとうございました!!!!







企画部の方の話しによると、季節的な事や諸々の理由によってたいやきくんの注力度が下がっているため、現在は製品化されてるたいやきくんはいないんだとか。。。



残念!




ひじょーに残念!!!











夏には夏の戦い方がある!きっと彼等なら…


【たいやきくん風鈴】







【たいやきくん氷嚢】



はたまた



【たいやきくんON THE ICE(鯛焼きソフトの製品)】


とかの新たなたいやきくん製品で、我々鯛焼き好きを盛り上げてくれるのでは!?

とか妄想してましたもんf^_^;







…心ひそかにたいやきくんの復活を祈ってます。








さぁ、てなわけで全国のたいやきくんファンの皆様!

これからもピーナッツクラブを応援していこうじゃないですか☆



あんな素敵な製品を生み出すピーナッツクラブさんです、他にも多くの魅力的な製品を作っているに違いない!






ピーナッツクラブ本社は大阪かぁ…遠征で大阪公演とかやりたいなぁ。

絶対ご招待しちゃる(笑)

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
初めまして!
仲村さん
初めましてコメントさせて頂きます。

仲村さんのたい焼きくんへの愛が伝わってきて
読んでるこっちが微笑ましい気持ちになりました。

これからも応援してますので、がんばって下さい!
ずっと大好きです!!
初コメ失礼しましたっ!
2011/06/29(水) 23:59 | URL | 悠夢 #-[ 編集]
はじめまして!
悠夢さんはじめまして☆
コメントありがとうございます♪


応援してもらえるとめちゃめちゃ励みになるし嬉しいです☆

仕事も鯛焼きもがんばりますよ~(笑)
人生何事も楽しまないとね♪
2011/07/26(火) 12:53 | URL | 仲村水希 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/595-dff7f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
