声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

事務所へ台本取りに行ったついでに、神楽坂に新しくオープンした鯛焼き屋【くりこ庵】へ行ってきました☆






おお…






ついに






おお…











「小倉焼きたてですよ(^O^)」




と、店員さんが声をかけてくれたにもかかわらず





「紫芋下さい」



と切り返す無粋な自分。








ご、ゴメンね。


紫芋好きなんだよf^_^;




次は小倉食べるからね(^O^)












外側サクサクで中身は…ふかふか?(笑)




とにかく旨し☆







また食べよっと♪

次は定番・小倉だな(^O^)
 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、コメント失礼します。
たい焼きおいしそうですねー…!
神楽坂ということで、今度の休みにでも買いに行ってみようと思います^^*
紫芋の餡は食べたことがないので体験してみたいです
2011/06/21(火) 16:16 | URL | 夏 #yibJaS0U[ 編集]
夏さんこんにちは☆
夏さんこんにちは☆


最近暑くなってきましたね。
季節の変わり目ですけどお元気ですか?




うちの事務所の近所にできた【くりこ庵】

結構美味しい鯛焼き屋さんです(^O^)



しかも紫芋の餡はまるでスイートポテトみたいに滑らかで優しい甘味♪



抹茶の餡なんかもかなり惹かれました☆


飯田橋~神楽坂にいらした際はぜひ一度立ち寄ってみてください(^_-)-☆

2011/06/21(火) 16:41 | URL | 水希本人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/596-89c47712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
