声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
今朝、お世話になってる事務所の社長吉田さんから
「来年の春の大会を目指して、草野球チームを作ろうじゃないか!」
とのメールが来てた。

おお…これまた唐突な!?
しかし勢いがあるのが吉田さんの魅力です!
いいなぁ~草野球♪
燃えるわ~☆

勝負事になると俄然色めき立つあたり、『俺も男だなぁ』て感じます。
やりて~な~草野球。
仕事やG-s.a.c.の稽古やらなんやらと折り合いつけて参加したいわ~。
大会かぁ~。
賞品とかでるのかな??
うはは♪夢広がるぜ。

…なんか俺本気俗物っぽいな。まぁ俗物だけど。
いっか、俗物で。

しかしスポーツはいいぞ~!身体も鈍らないし何より気分良くなる。
心身の健康維持には最適。
来年はスポーツで身も心も健康体だぁな。

明日はオペラ初日。
早く寝なきゃ!?
てなわけで今日はここまで(^O^)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/60-b60ddc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
