声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
皆さんこんにちは☆


代々木公園でドイツビールをぐびぐびやりつつ、つかの間の涼しい夏を満喫している仲村水希です(^O^)



今日は代々木公園でドイツビールのフェスがあったらしく、朝一で友達から「行かね?」とメールが来たため二つ返事で行く事にしたわけです。




今日はまだ涼しい上にお日様は出てるから程よく暑い。



こいつは実に酒が美味しい環境ですね(笑)







さぁそして今夜7時からは、毎年恒例【神楽坂阿波踊り】が開催されます(^O^)



今年も僕たちぷろだくしょんバオバブはエネルギッシュに踊りますよぉ~☆



僕は今企画しているオーディオドラマの打ち合わせで顔出せないけど、仕事場から応援してます♪



頑張ろうバオバブ☆


頑張ろう日本☆





みんなで活気と笑顔溢れる毎日を作っていこうね(^O^)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/600-644fcee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
