声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
皆さんこんにちは!


灰になってもまだ燃える・仲村水希です。




実は今、友人の声優【伊勢文秀】と【宮永恵太】と共にオリジナルのオーディオドラマを制作してます。

脚本は専門家に発注したオリジナルで、かなりゲームやライトノベルテイストの内容で演ってるこっちがふつうに「続きが読みたい!」と思っちゃうほどです(笑)

昨日はちょうどWEBサイト用のイラストの打ち合わせをしてきたんですが、これがまた話が広がる広がる。
かなり面白い事になりそうですよ~!

ドラマが仕上がったらそれ用のWEBサイトをオープンし、作品やら都内でのパフォーマンス情報など随時アップデートしていきますので、ぜひぜひ見てやってください!
…ああ!昨日打ち合わせででた企画を全部喋ってしまいたい(笑)


そして僕は仲間と共に現在関東近郊の「デイサービス」などで行われている「音楽ボランティア」にも定期的に出演しています☆
朗読劇をやったり歌謡曲・童謡を歌ったり、10月にはちょこっと演奏もしたりします。
演奏に関しては(打楽器です☆)余りに久しぶりなので、感覚を取り戻そうと必死こいて練習中!


なんだか忙しいけどやりたいこと、やることいっぱい♪
すっごく楽しい!


なんかもうお伝えしたいことが多すぎてまとまんないですね(汗)


とにかく僕は元気です。



また暑さが戻ってきましたが、みんな夏を楽しもうぜぃ!





あ、8月末にとある朗読のコンテストに出場します。
詳細はまた後日お知らせしますが、千駄ヶ谷のホールで行われるので、東京にお住まいの方はお時間あればぜひご観覧にいらしてください☆
情熱的・哲学的・醜くも美しい様々な詩の世界に触れてみませんか??


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
嬉しいです!
仲村さん
おはようございます!

仲村さんの毎日が充実していて、何より仲村さんが元気って事が分かるだけで、ファンは安心しますし、すごく嬉しいです!

仲村さんの声を聞けるのを楽しみにしています。
まだまだ暑いんで、体調にはお気をつけ下さいませ!
2011/07/27(水) 07:44 | URL | 悠夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/601-2db8eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
