声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

今日はイラストの件でご相談させていただいてる、ギャラリー世田谷233の中根大輔さんのお誘いをうけ、今後パフォーマンスで何かとお世話になりそうな、三軒茶屋のStage P・fさんへ行ってきます。


三軒茶屋駅から世田谷通りを歩き、左手にある富士そばの裏手にあるこのStage P・fでは、日夜いろんなアーティストさん達がパフォーマンスを行っています。



む…富士そばの真横にカレー鍋で有名な【伝心望】があるじゃん!!



カレー好きなこの仲村水希…喜んで通わせていただきます(笑)




さぁて、メンバーとの待ち合わせまであと40分。


おいしい店でも探しておくか(^O^)
 コメント
この記事へのコメント
びっくり
同じ店でも、やっぱり違う事ってあるんですね
でも、裾上げ無事に出来てよかったです!

メンバーさんとの打ち合わせがんばってください!
2011/08/01(月) 10:44 | URL | 悠夢 #-[ 編集]
水希本人です☆
> 同じ店でも、やっぱり違う事ってあるんですね
 
悠夢さん
そうみたいです。
どうもお店ごとのスタッフさんの技術力が違うみたいなんですよね。
ある意味店ごとのオリジナリティーと言えるのかもしれませんね♪
「いや、無理とか言わずにがんばってくれよ」
と思わなくもないですが(笑)

打ち合わせも日々順調に進んでます☆
作品のイラストレーターさんも決定してこちらも打ち合わせしてますが、なかなか素敵な絵が出来上がりそうでかなりわくわくしてます!
素敵な企画になりそうです。
立ち上がったらぜひぜひご注目ください☆
2011/09/04(日) 13:36 | URL | 仲村水希 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/604-c1dc7c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
