声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

がさごそ






がさごそ






最近そんな物音で目を覚ます。





犯人はわかってる
そう…奴だ




奴が我が家の押し入れのスイートスポットを狙ってる。

今日も懲りずに禁猟区~サンクチュアリを侵すべく、奴は一生懸命襖と格闘しているらしい。。。





ちらり…と右手に視線をやると、いました【にょ様】


機材が入ったキャリーケースに登って二本脚で立って襖と格闘してやんの(笑)

視線に気付いたにょ様は「はっ!?」とした顔でこちらを見ると、「な~」と一鳴き。


しまった…写メのタイミングを逃した。



二足歩行で襖と格闘する姿…かなり面白かったのに。





さて、今日も忙しい。



頑張ろ☆

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/605-9455f79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
