声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

皆さんこんにちは。


鯛焼きにお餅を入れたくて仕方ない男、仲村水希です。




表面カリッカリの鯛焼きのお腹の中に潜むもちもちのお餅の浪漫。



夢だ…







さて。


今朝は、来月の朗読の稽古☆
久しぶりにスタジオで歌のレッスンでした(^O^)


来月の朗読(@四ツ谷天窓)では、ピアノと弦楽器の生演奏と芝居のコラボ☆
歌も一カ所歌うため、レッスン必須なわけですよf^_^;


勘は良いけど昇華するのに時間かかる人間なので、歌は案外大変かもです。




でも




素敵な公演になりますよ☆


脚本はどこまでもあったかく、強い愛のメッセージが込められている♪



万人にオススメ出来る内容だけど、個人的には役者とかミュージシャンとか、エンターテイメントで食っていこうとひたむきな人に見てもらいたいなぁ☆


こいつは考えさせられるよ。











そして稽古後は事務所へ台本とりにガタンゴト~ンと電車移動。






久しぶりのホームで気持ちが和みました(^O^)




しかも公演を見に来て下さった事務所スタッフのAさんから、労いの言葉と共に愛すべき「鯛焼きグッズ」をいただき感激♪



キュートな鯛焼きの箸置きです(^O^)


同じの持ってますが、これはものすごく嬉しかったです☆




ありがとう


ありがとう







これで我が家の鯛焼き勢はまた一段と厚みが増したわけですな(笑)





さぁ



帰宅したら台本チェックして整音作業だ。







やるべき仕事は盛り沢山☆


今日も楽しもう(^_-)-☆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/624-ad122281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
