声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

盟友と書いて「とも」と呼ぶ。

軽やかな身のこなしと銃さばきで敵を蹴散らし、
共に戦場を駆け抜けた相棒「斎賀孫一」



演じたのは今回初共演の橋本仁くんです☆



とてもストイックな彼は、暇さえあれば稽古場でセリフや動き、自分のアクションを見直してました。
わからないヶ所や不安な点はすぐさま周囲の役者陣にアドバイスを求めたり、「よりよいパフォーマンスのために全力を注ぐ」その姿勢にすごく良い影響を受けたんだなぁ~☆



しかもこう見えてまだ芝居を初めて1年たらずだとか!



末恐ろしい逸材です





彼のナチュラルでスマートな立ち居振る舞いを見て、「結構やってらっしゃる方なんだろなぁ」と勝手に思い込んでました!





彼が孫一だったから政宗は安心して背中任せていられたんですよ~☆



おかげで僕はどっしり腰を据えていられました!



またぜひ共演したい役者さんです!



仁くんありがとう☆

これからもよろしく(^_-)-☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/625-1b32a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
