声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きまして



戦国乱世に微笑ましい風を送り込んでくれた稲姫を好演した「こやまきみこ」さん☆



超絶的にキュートな立ち居振る舞いに稽古場が和む和む(^O^)




巨大な得物の「蜻蛉切」を振り回し、幸村を追い込んでましたが、その蜻蛉切にハートの目が描かれていたのは内緒です(笑)



僕基本的に人見知りなのですが、彼女もなかなかの人見知りさん。




小屋入りしたあたりでようやく打ち解けました(笑)


同じ声優という職業ですし、今ではものすごく親近感感じてます♪


根が真面目でかわいらしい方なんですよぉ~☆



次回はぜひぜひ僕の企画ものやオーディオドラマに出演してくだされ~(^_-)-☆


これからもよろしくです♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/627-de37df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。