声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
明日の空は誰も知らない@四ツ谷天窓

おかげさまで無事公演を終える事が出来ましたo(^▽^)o


ピアノの生演奏をバックにあれだけがっつりと、物語を演じたのは久しぶりの経験だったのですごく楽しくやらせていただきました!

今回はきつね子たぬきさんの音楽をモチーフに渡辺先生が脚本をおこして下さったため、作品と音楽のマッチングはまさに絶妙。

役者が音楽の波に乗り

音楽が役者の背中を押し

芝居とピアノ演奏がなかなか良いレベルでユニゾンしていたのでは?と思います(^-^)/

芝居と音楽のコラボ

これが最高のカタチかはまだまだわかりませんが、今回の朗読ライブは一つの理想形だと思えます。

ご来場くださった皆様
僕の大切な愛すべき人たち

師走のお忙しいなか本当にありがとうございました。


今回はキャパの関係であまりお誘いできなかったのがすごく残念です。

こういうアットホームな公演好きかも(笑)
次回もまたやりたいなぁo(^▽^)o



さぁ次は二月!
がっつりメインキャストですo(^▽^)o

現代に顕現する平安時代の物語

lullabyで共演した仲間も加え、爆裂しちょります。

詳細はまたアップしますのでそちらもぜひぜひヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/630-779f7234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
