声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
早いなぁ


明日もう舞台本番。


あっと言う間だった。



稽古参加がかなり後半からだったし、初めての団体さんだから最初結構心配だったけど、いざ稽古入ったらそんな心配吹き飛んだ。



素敵な脚本


魅力的な共演者達


長ゼリフも数回の立ち稽古で容易に入ったしo(^▽^)o


場数踏んで少しは慣れてきたのかな





短い時間なりに可能な限り役を捉え、脚本家の世界を体現し、より良いものを探し合えたと思う。



明日本番



明日から始まる本番



ゲネを入れてもあとたった8回の本番




大切に演ろう。



丁寧に



密に




板の上に立とう




相手の視線を


身振り手振りを



呼吸を



しっかり感じていこう





さあ



開幕だ。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/632-5fca9456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
