声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

エレジーキングストアvol-6 羅城の蜘蛛

おかげさまで無事に全公演を終える事が出来ました!


ご来場下さいました皆様

公演をサポートして下さった関係者の皆様

本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨年末はクラシックスの舞台と目黒さんとの朗読ライブの稽古が重なり、エレジーキングストアさんの稽古は主に年明けからの参加となってしまった為、最初かなりアウエー感満点でしたが皆さんひじょーに人懐こい方々でほっとしました(笑)


公演を、自分を支えてくれた皆様に改めて礼を言いたい!


共演した仲間たちや先輩方からもいろいろ教わりましたし!

すごく基本的な事だけど、袴の着付けに帯の結び方
、時代ごとの所作、武器や防具の作り方、映像におけるアクションや殺陣のセオリー&魅せ方


すごく為になったし吹き替えの仕事に応用が効く事がたくさんありました。



特に立ち回り関係であげれば

武器防具や所作・立ち回り全般をご指導くださった小松雅樹さん

カラミで参加してくれつつ着付けを教えてくださり、袖で毎公演介錯や動線確保
に獅子奮迅の活躍を見せてくれた同い年の柳川さん(夏頃にプロレスラーデビューされるそうです!恐るべし)

気迫の面で剣筋のご指導くださった特撮アクション俳優でプロの大工でもある五十嵐勝平さん


以上3名には特にお世話になりっぱなしだった気がします。
本当にありがとうございました。


さらには

ライバル的な立ち位置の酒呑童子を演じた代表・伊智生士治さんと、茨木童子を
演じた久保田真由美さん

さらに親友、坂田金時の及川勉さんとお竜の鳥越夕貴子さん

彼らとはわりとがっつり絡んでいたのにも関わらず、自分が後半から参加だったため繊細な心のやり取りを
稽古する時間があまり取れず苦労かけました。

皆さんに支えられて何とかカタチになったと思ってます。

本当にありがとう!



今朝は台本チェックと整音作業があったけど、久しぶりに朝まで飲んできましたよo(^▽^)o

いろいろお話聞けて楽しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ




台本ピックアップして今ちょうど帰宅中。


声はかなり疲れてるけど体調は良いんだなぁこれが☆

やはり漢方薬は偉大だ(笑)


1つの作品が終わり、気持ちは次の現場へシフトチェンジ!


次はどんな出会いがあるか楽しみだ(^_-)-☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/634-c0f691c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
