声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
今日は『カルメン』の本番2日目!
6時30分からの公演なのでかなりの余裕♪

DMFみたく、殺陣やらダンスやらやりまくってる団体に出演するときは、かなり早めに小屋入りして確認作業をしてるんだけど、今回は芝居だけなので、普段よりは大分楽。
多少物足りなさはあるけど、余裕あるぶんblog更新できるからまぁいっか。
朝飯食って少し休み、肉体訓練を軽く2時間やって風呂に浸かってもまだ4時!という余裕っぷり♪
いいねぇ~。
空いてる時間使って来年用のボイスサンプル用の原稿考えよ。
とりあえずプロトタイプを正月に自宅録音だな♪
正月は静かだし、我が家でも素直な音が録れるに違いない。
…しばらくうちの機材を使ってなかったから、ちゃんと動くか心配だよ。
こないだ起動したときもなぜかマウスが故障してたし。

最近色々な物が壊れてる仲村家です。

形あるものはいずれ滅っするんぢゃい!!?
とはいえ、今の所ほとんど自分の不注意で壊してます。気をつけますごめんなさい。
我が家の生活を支えるアイテム達大事にします。

カルメンあと四回。
短いなぁ。
明日は『初めてのオペラ』のオケ付き最終リハ。
頑張りますか☆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/64-6e98989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
