声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
みなさんおはようございます。


朝10時開始の芝居の打ち合わせ(@横浜)に向かうため、朝から通勤ラッシュにもみくちゃにされてる男、仲村水希です。



自宅は埼玉県なので、横浜はもはや小旅行のレベル。


本当は打ち合わせ後、のんびり横浜散策(食べ歩き)したいところですが、仕事ですぐに都内へカムバック。


残念だなぁ。
孤独のグルメ的に食べ歩きたいのに。




最近

自分の身の回りでほんとにいろいろな事があって



その都度多くの事を考えさせられました。



僕は




『すべてのことには必ず何らかの意味がある』



と思ってます。



無意味な死などなく


無意味な生もまたない




出会いも




別れも





今の自分にとって必要な何かを気づかせてくれるきっかけを与えてくれます。



時に、自分の選択がこれで正しいのか?
はたまた、もう一つの道を選ぶべきか?

迷う事もあります。



でも


悩み抜いて


考えぬいて


最終的に自分が選んだ結果は、必ず最良の道となり得るんじゃないでしょうか。




自分はそう思います。





毎日たくさんの気づきを与えてくれるかけがえのない大切なみんなに、心からの感謝を。





いつも笑顔でいたいね(^^)




いつだって人に優しく

慈しみをもって相対したい

認める強さと

許すおおらかさ


心で接するぬくもりのある生き方をしていきたい。



大切な人にはいつも笑顔でいてほしいから






笑ってくれよ

笑っていろよ



これは僕の心の忘備録



大切な事を見定めるために


見失わないために







電車のなか

Michael Franksの『I Really it's Hope you』
を聴きながら、人生について考える。


そんな一日の始まり。



今日も楽しもう(*^^*)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/643-557d3637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
