声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

みなさんこんにちわ。


今朝


20数年ぶりに歯医者へ行き、虫歯治療をうけ

歯神経に触れる激痛のあまりのすさまじさに悶絶した、仲村水希です。




‥放心



痛かったよぉ…>_<…




これからは歯をもっと大切にしようと誓った朝でした。



ドルツ買おう。


そうしよう。




さて。



自他共に認めるたい焼き大好き人間の僕ですが。


ついにこげなもんにまで手を出してしまいました。





たい焼きキャップ←たい焼きの被り物。




むぅ。



まるでかにみそPさんじゃないか!!



むしろたい焼きだからたい焼きP(笑)




今後、ボカロ曲作る事になったらぼくは『たい焼きP』を名乗る事にいたします(爆)




昔、浦和のたい焼き屋さんでこれ被って以来ですが




‥なかなかのフィット感




おぉ‥




インスピレーションが湧いてくる。









来週からはクラシックスの舞台稽古も始まるし


朗読もあるし


年末横浜で出演するミュージカル用の楽曲制作←ありがたい事に楽曲協力することに!

や打ち合わせも撮影も入ってる。




盛りだくさんだなぁ。

たい焼き被って頑張ろう(笑)


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
やっとブログ調べて見つけました!
歯科医院での助手をやっていたものです!
そんなに怖かったですか?
歯は大事にしてくださいねw

舞台いいですね!是非とも見に行きたいものです。
稽古頑張ってくださいね!
2013/05/17(金) 14:01 | URL | 歯科助手 #-[ 編集]
お世話になっております(*^^*)
わー(*^^*)

コメントありがとうございます☆


実に25年ぶりの歯医者さんだったので恐怖にぷるぷる震えておりましたf^_^;)

でも、おかげさまで今や虫歯とおさらばし、おもいっきり噛める幸せを味わっております(笑)
ありがとうございました(*^^*)


先日公演も無事に終了したわけですが。

今回も仕事を通していろんな事を学びました。



人は人との関わりの中から学び、大きく成長していくのだと思います。


関わるすべての方に胸いっぱいの感謝を(*^^*)




また8月くらいに定期検診に伺いますので、その時はまたよろしくお願いします(^_−)−☆







2013/06/10(月) 21:34 | URL | 仲村水希 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/646-2cf4fa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
