声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

みなさんこんにちは



本当の優しさとは何か?を日々考える男わ仲村水希です。






早いもので



進戯団夢命クラシックス
OTOGI狂詩曲



本日ついに千秋楽です





クラシックス史上最高クオリティのエンターテイメント


芝居も

アクションも


音楽も(何曲か僕も担当してます☆)




ぐっと心に迫る作品です。



まだ当日券もわずかながらご用意しているようなので、お時間ありましたらぜひいらしてくださいね^_-☆


受け付けで
仲村水希の名前を出していただけたら、前売り価格で入場出来ます☆






舞台に出るたびに





友人や


仲間や



ファンの方々や



大切な人達にいかに自分達が支えられているかを再認識させられます。




人は1人で立つにはあまりにも弱い






お互いに寄り添って



補い合って




多くの「たいせつ」に支えられて生きているんだって。




そういう人への感謝を忘れずに生きていきたいものです。



甘さではなく優しさをもって




気高く生きていきたい。







今日も感謝して(*^^*)

いってきます!





スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
千秋楽観ました
クラシックスが好きで毎回観に行ってます。
今回の『オトギ狂詩曲』で仲村さんのファンになりました!
幅広いご活躍をされてるのですね。これからも応援します。
2013/06/10(月) 10:19 | URL | 紫 #-[ 編集]
ありがとうございました(*^^*)
紫さん

コメントありがとうございます。

応援してくださる方がいるというのは、すごく嬉しく、励みになり
背中を押される心持ちです。

本当に感謝です^_^



おかげさまで先日、OTOGI狂詩曲 無事に全公演を終える事が出来ました☆
これも紫さんはじめ、応援して下さったみなさんのおかげです。



ありがとうございました(*^^*)


クラシックスさんには5回目の参加だったんですが、今回も多くを学びました。


それは技術的な方法論であったり

ものの捉え方、考え方だったり

気持ちの伝え方だったり



役者というか、人間としての成長をさせてもらえてたような気がします。


これからも公演や仕事を通して日々成長し、真の優しさや愛情を体現できるよう挑戦していきますね(*^^*)



2013/06/10(月) 14:31 | URL | 水希 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/657-c2a7aaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
