声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は昼からオペラの本番。朝起きて飯食って一休みしてからいつものように肉体訓練。
今日はビリーズブ-トキャンプを組み込んでの鍛練だったんだけど…キツイわ~!
半年続けて慣れたと思いきゃ、日々『全力』が進化するわけで、当然日々最大負荷が変わるのね。奥が深いよビリ-先生ッ!!
プログラム内様々な鍛練方があるけど、きつくなって『もうアカン』と思った途端、ビリ-の叱咤激励が飛んでくる。
その中で一回だけ
No pain No gain!!
って言ってるのがすごく印象的。
『痛みなくして得るもの無し』
たしかにそうかもしんない。この場合は厳しい訓練(痛み)によって健全な肉体を得てるわけだ。

人は望みを得るために何かしらの代価を支払ってる。失ってる。
時間、痛み、苦しみ、悲しみ、ときには幸福を代価に。

支払う代償が大きければ大きいほど手にするものも大きくなる。

君は何を求め何を支払う?
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/66-1172502b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。