声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
みなさんこんにちは




鯛とキノコのホイル焼きを作り


お好み焼き生地に混ぜ


たい焼きの型で焼く




そんな、本物の鯛焼きつくりを目論む男、仲村水希です。





蒸し暑いですね~f^_^;)



毎年の事ながら、このまとわりつくような熱気‥


エアコン




つけちゃうよなぁ‥これは





でも、アイスが美味しい季節ではあるよね(*^^*)
冷たい甘味でご機嫌だからまぁよし(笑)





さて


以前告知していたS&B食品さんの「ハピファミカレー動画コンテスト」




役者 映像作家の高瀬秀芳さんの作品2つにナレーションで参加しているんですが



そのうちの一つ「307号室」が見事決勝に残ったようです(*^^*)



動画を見てくださった皆様

TwitterやFacebookで拡散してくださった皆様

本当にありがとうございます!


決勝はどういったカタチで戦う事になるのかはわかりませんが、この作品が日の目を見る事を祈ってます(^^)


ハピファミカレー動画コンテスト↓

http://hapifami.jp/





昨日はまるまる一日、年末のミュージカル用の劇伴を作ってました(^^)

作曲はわりと素早くできるようになったのですが、まだまだアレンジに時間がかかってしまいます。

一日かけてたった2曲しか完成しなかったf^_^;)

これからミックス(各楽器のバランス取り)も詰めていかなきゃならないから、もう少し時間かかりそうf^_^;)



大変だけど、曲作りが楽しくて仕方ない。

もっとPianoとGuitar練習したいぞっ!!!



仕事から帰ったら今夜も曲作りするぞぉ~☆

セブンイレブンのみたらし包み焼き(一口サイズのみたらし団子)食べて頑張ろ(*^^*)
 コメント
この記事へのコメント
食べたいかも
本物の鯛焼き…想像したら、美味しそう(*´艸`)

ハピファミカレー動画コンテスト決勝進出おめでとうございます\(^O^)/
ナレーションで参加されているんですね!
すごいです(≧ω≦)

年末のミュージカル用の劇伴作りですか!
大変なお仕事ですね★
みたらし包み焼きを食べて、頑張ってくださいねo(^-^)o
2013/06/18(火) 23:50 | URL | えり #-[ 編集]
Re: 食べたいかも
本物の鯛焼き

作ったらまずはクラシックスの稽古場にでも持って行って毒味‥いや味見をしてもらおうかと(笑)

イメージの中では相当美味しい、ご飯系鯛焼きになるはず(*^^*)
美味しかったら舞台本番中にでも劇場のスタッフさんに差し入れようかなぁ



ハピファミカレーのコンテスト
ありがたいことに最終まで残っています(*^^*)

世界中の不特定多数の人に自分の表現を聴いてもらえるのは、メディアやネットのすごいとこですね(*^^*)
レコーディングから編集まで音声素材に関しては全て我が家で作ったので、そういう意味でも嬉しい(*^^*)

いっぱい見てもらえるといいなぁ☆
2013/06/20(木) 13:17 | URL | 仲村水希 #-[ 編集]
毒味っ!
いや味見ですね♪
私も食べてみたい(*^o^*)

メディアやネットの力って、すごいですよね!世界と繋がっているんですよね。
自分の仕事が誰かに見てもらえる・認められるのって、とても嬉しいですねo(^-^)o

大変な時もあるかもしれませんが、頑張ってください☆
2013/06/22(土) 00:03 | URL | えり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/660-b7afb38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
