声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
みなさんこんにちは



友人の話によると
今日はスーパームーンていう巨大な月を見ることが出来る珍しい日なんだそうです(*^^*)


月が地球にすんごく近づくから大きく見えるんだとか。

地球再接近の時間は、20時12分なんだって☆





そして満月の時間が20時32分。
出来れば20時過ぎの満月を拝みたいなぁ(*^^*)


仕事で屋内だけど、月のエネルギーを感じ取ってみよう(*^^*)



地球や月

天に輝く数多の星たちも、言ってみれば一つの生命ですよね。


僕たち人間も、素敵な人やパワフルな人と接すると
その人から元気をもらえたり、精神的に良い影響を受けたりします。



地球や月みたいな天体レベルの生命体から受けるエネルギーやプラスの波動は、それはもう凄まじいものなんだと思います。



‥そういえば最近空なんか見てなかったなぁf^_^;)


天を仰ぎ星々を眺めると


なんだか自分の悩みなんてちっぽけなものなんだなぁと恥ずかしくなりますf^_^;)





今日は東京は曇り





月が顔をだすかはわからないけど




意識で月と繋がってみようかな(*^^*)






ここからはコメントのお返しです(*^^*)




えりさんこんにちは


北陸は関東よりも梅雨や桜の時期があとなんですね!?

東京暮らしが長くなり

どうも最近生まれ故郷の気候が完全にわからなくなってます(笑)
夏にでも一回生家に顔出してみようかな☆


金沢は今日晴れてるかな??


せっかくの特別な月の夜


もしお仕事がお休みでしたら
えりさんもスーパームーンを見上げてみませんか(*^^*)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
気が合いますね♪
今晩は(^O^)/

今夜は満月☆彡
スーパームーンなんですよねo(^-^)o

お昼は晴れていたんですが、夜はちょっと曇っています!
20時頃は雲に隠れていて、大きなお月様は見れませんでした(>_<)

でも、少し経ってから雲と雲の間から顔を出してくれた満月を見る事が出来て、いっぱいパワーを貰いました(*^-^*)

水希さんはスーパームーン見ましたか?

もうすぐ七夕ですからね♪
たまには夜空を見上げて、疲れた気持ちをリフレッシュしてみてはいかがですか(^o^)ゞ

夏にお時間あれば、北陸に帰ってきてください♪
きっと自然も人もみんなが、水希さんを待っていてくれていると思いますよ(^O^)/
2013/06/24(月) 00:45 | URL | えり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/661-e74b415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
