声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
みなさんこんにちは


ここ一週間あまり、夏風邪でうんうんうなされていた仲村水希です。



やー






夏風邪ってこじらせると大変なんですね。


熱も高かったんですが(処方された薬を飲み始めて3日目にしてまだ38.7℃ありました)
咳がひどいひどい



アバラ1.2本逝っちまうんじゃないか真剣に心配しましたf^_^;)



外は暑いし電車は寒い



体調管理に気をつけなきゃなぁ‥






さて


本日正午、S&B食品さんのハピファミカレー動画コンテストの決勝が始まったようです。


現在、僕がナレーションを担当した「307号室」という作品が決勝に残り、奮戦しております。

決勝は、本日正午~7/26(金)正午までで、その間の再生数や拡散度合いを加味するそうな。


予選でご協力いただいた方に再度観ていただいてカウントが増えるのかどうか不明ですが…。

そもそも、最終的にはエスビーさんが決めるので、あまり加味されない気もしますが、一応、そう発表されております。

下記は脚本演出の高瀬秀芳さんのブログからの抜粋ですが、よろしければ拡散にご協力くださいませm(__)m





=====
本日、ハピファミ動画コンテストの決勝が始まりました。

皆様にご協力いただいたおかげで、『307号室』が決勝に残りました!

決勝は、6月28日昼12:00~7月26日昼12:00までの
・YouTubeでの再生回数
・Facebook、Twitterでの拡散状況
・SNS上での評判(エスビー食品株式会社独自による集計方法)
・審査員による評価点

で決まるそうです。


予選でご覧いただいた方もそうでない方も、今一度、下記から視聴・拡散して頂ければ幸いです。
(動画は1分17秒です)

(1)Facebookかツイッターをやってる方
http://hapifami.jp/sector/original/2013/05/post-238.php
ここのページの「Facebookで応募する」や「ツイート」を押して頂く

(2)Facebookをやってる方
https://www.facebook.com/hapifamicurry?sk=app_196266070409836&app_data=%7B%22act_url%22%3A%22%2Fcampaign%2Fdetail%2F11671%22%7D
ここの中ほどの「投票候補リスト」から、『307号室』に「いいね!」して頂く

(3)YouTubeが見れる方
http://www.youtube.com/watch?v=70P_dSg1o5Y
これをとことん見て頂く

などの方法がありますが、くれぐれも無理のない範囲でお願いいたします☆


決勝の結果は8月9日に発表予定だそうです。

優勝したらCM化されてテレビ放送されるみたいですので、ご協力いただけたら幸いです。





いやー

CM化してほしいなぁ。






ここからはコメントのお返事です(^^)



えりさんこんにちは(^_-)-☆


えりさんはこの間のスーパームーン、見る事が出来たんですね!

羨ましい!


東京はずっと曇りで直に見る事は出来ませんでしたが、

そこに在る

っていうパワーだけは感じてました(笑)



今度あったらスカイツリーの展望台から見て見たいなぁと思ってます。



七夕もうすぐですね〓



‥たまには短冊に願い事書いてみようかなぁ。


かとえ叶わなくても


その願いが許されなくても



想うだけなら自由だから



今年は久しぶりに

星に願いをかけてみよう(^^)



空気の綺麗な場所でなら、さぞ綺麗な天の川が観られるんでしょうね(^^)

そういえば地元の星空も綺麗だったなぁ☆


いろいろ片付いたら


8.9月には一度生家に行って、自然美に触れてこようかと思います(*^^*)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
うわぁ…
大丈夫ですか!!
更新なくて寂しいと思っていたら、体調を崩されていたんですね(>_<)
しかも、高熱と酷い咳が続いていたとわ!

暑い日が続くと思ったら雨が降って寒くなったり。また、暑い日は部屋の外と中で温度差があったりするので、体調には注意しないとですよね。
私も気をつけますo(^-^)o

ハピファミカレー動画コンテストの決勝が始まったんですね♪
是非とも優勝してCM化して頂きたいです★
私も微力ながら応援させて頂きますね(^o^)ゞ

子どもの頃に戻って、笹に飾り付けてして短冊にお願い事を書いて七夕を楽しもうかな(≧ω≦)/
七夕 晴れるといいな☆彡
2013/06/29(土) 22:55 | URL | えり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/662-f687106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
