声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
先日作編曲した新曲


「僕らが伝えてゆくもの」






朗読・ポエトリーリーディングなどでいつもお世話になっている、ボーダレスアートノーラインさんの視聴ページにアップされました(^_-)-☆


作・編曲・演奏・ミックス・マスタリング

全てを僕がやってます(*^^*)



JR東日本のCM曲を作るつもりでイメージを固め


親から子へ


師から弟子へ受けつがれていく想いをテーマに作曲しました(*^^*)


久しぶりに癒し系の曲を作ったから楽しかったなぁ☆



ぜひぜひ聴いてみて下さい〓


ボーダレスアート http://kntmusic.seesaa.net/article/368654130.html





最近は楽曲制作や稽古の合間に、ジェームズ・アラン氏の書籍をよく読んでます。



自分くらいの年齢になってから読むと、なかなかに面白い内容でついつい読みふけっちゃうんだよね~。


生きる意味とか



自己の在り方とか





本物の愛情や優しさを探求する男としては、考えさせられる内容です。




どれだけ自分を律すれば大切な人達を幸せにできるんだろうか?



どれだけ自分の我を削れば、優しくなれるんだろう。





一歩一歩丁寧に自分を直していくしかない




すこしづつでいいから着実に魂の角を削り

まあるい心になりたいな。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
僕らが伝えてゆくもの
今晩は(^^)/

作・編曲・演奏・ミックス・マスタリングの全てを水希さんが手掛けているんですか(≧ω≦)

親から子へ、師から弟子へ受けつがれていく想いをテーマに作曲された『僕らが伝えてゆくもの』どんな曲なんでしょう♪

後で、ゆっくり聴かせてもらいます(*^o^*)ゞ

水希さんは、よく本を読まれるんですか?何かオススメとかありますか?
ジェームズ・アランさんの本、どんな感じだろう。読んでみようかな!
2013/07/10(水) 22:45 | URL | えり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/664-f487f449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
