声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

おはようございます


たい焼き買って、公園でもぐもぐする休日
を送っている男、仲村水希です^_^

秋だなぁ
美味しいなぁ(笑)



この度、僕が楽曲提供している、友人の映像作家 たかせしゅうほう さんの最新作「多謝」が、NHKミニミニ映像大賞で2次審査まで突破しました!!


11月4日深夜26:40(5日早朝2:40)からNHKで放送されるようです!


おぉーっ!
全国ネット!!

自分の曲が全国ネットってちょっと嬉しい^ ^

続く3次審査では、ネットで視聴者投票があります(11月11日締切)。
http://www.nhk.or.jp/minimini/yosen/index.html?id=21

30秒の作品なので、お気軽にご覧いただき、投票してくださいませ。


この投票で1位だったら、無条件に3次審査通過らしいので、面白かったらお知り合いにも広めてもらえたら嬉しいです。



なぜか【1日1回】投票できるらしいので、僕は地道に、11月11日まで毎日投票してやろうと思います(笑)



どうかみなさまのお力添え、よろしくお願いしますm(_ _)m




さて


地域の振興に貢献するため、昨年から埼玉方面の公共施設なんかの文化祭で朗読をやっているんですが


昨年やったのが好評だったらしく、今年も色々参戦することになりました^o^


まずは
11月3日の昼間、埼玉方面にお住まいの方々


『気楽に芸術の秋を楽しみたいなぁ』と思っているみなさん!

ぜひぜひ西浦和の田島公民館に朗読見に来てくだされ~^o^


友人の声優 永田昌康さんと二人で、ピアノの生演奏をバックに宮沢賢治を朗読するんですが、これがなかなかいい感じ(^_-)-☆

今回は料金タダだし(笑)


場所は体育館みたいなとこだから照明凝れないけど、内容的には楽しめます☆


ぜひぜひ声の力を体感しにいらしてください^o^

それなりにドキドキしますよ^_−☆



田島公民館•文化祭


ファミリーコンサート♪エレクトーン演奏と朗読♪

日時

11月3日(祝日)
13:00~15:00(会場は12:30)

出演 エレクトーン…富田 理恵

朗読…仲村水希(株式会社ぷろだくしょんバオバブ)永田昌康(オフィスPAC)

ピアニスト…浅田陽子、山根美和子、須藤清夏

場所:田島公民館  

住所:〒338-0837 さいたま市桜区田島3-27-6

JR武蔵野線西浦和駅より徒歩約8分

前半にエレクトーンによるライブがあり、そこでも少しだけ出ているんですが、僕は後半1時間のあいだ、がっつり出演しています^_−☆

出番は14時くらいからだから
のんびり13:30あたりに入場すれば大丈夫かと。

ぜひぜひいらしてください^_−☆




ここからはコメントのお返しです^_^



えりさんおはようございます^ ^

ようやく薬の副作用による喘息から復活しました☆

もうご心配なく^_^

今回はいろんな人に心配かけちゃいました(^^;;

だけど

人の優しさに触れ
いっぱい感謝して

たくさん学べました

そういう意味ではいい経験になったかなぁって思います^ ^


金沢は紅葉綺麗なんですね!

学生時代からの友人が住んでいて、数年前に一回旅行に行きましたよ^_^
夏だったから残念!

今度は秋にいってみたいです☆


えりさん
11/3、東京にいらっしゃるんですね!?

なんという偶然(^_^)


もしご予定が合いそうなら、ちょっと遠いですけどぜひぜひご来場ください^ ^



音楽の




声のチカラ



結構ぐっときますよd(^_^o)



台風もあって、だいぶ肌寒くなってきました。

風邪ひかないように、お互い 美味しいものいっぱい食べて、あったかくしましょうね(^^)

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
たい焼きの秋
水希さん、今晩は(^O^)/

公園でたい焼きを頬張る姿を想像すると、かなり微笑ましいです(*´艸`)
でも、寒くなってきたので風邪ひかないでね。

体調が戻ったようで良かったです(ρ_;)
健康が一番ですよ!

わぁーい\(≧∇≦)/
全国ネットだ!
水希さんが手がけた曲が聴けるのですね♪
ドキドキ‥楽しみです!
今から予約しておきます(^-^)ゞ

そして、勿論!投票も出来る限り協力しますよ★

な、なんですと!!
11/3の朗読は、埼玉なんですね!
無事に行けるかな…?
埼玉には行った事ないから不安ですよ(ToT)
水希さん、迎えに来てください!
とか、むちゃ言っちゃいけませんねo(*^-^*)o
頑張って行きますよ☆
無事に着けるように、祈っててください(≧ω≦)

私は、ちょっと風邪気味なので、美味しい物(たい焼きとかかな?)いっぱい食べて早く治します☆彡
水希さんも気をつけてくださいね(^O^)/
2013/10/26(土) 18:16 | URL | えり #-[ 編集]
お久しぶりです、なのですが
水希さんの目まぐるしく過ぎる日々の中では誰だろう?と思わせてしまいそうなので
初めまして、とも書かせて頂きますね^^

ご友人さんの映像と水希さんの音楽が一体になった作品を拝見出来るとは…!
自宅に帰ったのち、じっくりと拝見させて頂きます
様々な面で目標に向かい一歩ずつ前進されている水希さんを応援しております。
余談ではありますが、たい焼きについての文章に数年前コメント欄にお邪魔していた時と変わらない水希さんの一面を見たようで少し嬉しく思いました笑
これから寒くなりますが、体調を崩されないようご自愛下さい。失礼致します。
2013/10/27(日) 11:28 | URL | 夏 #yibJaS0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/669-d5a6851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
