声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071208162607
今日は同じ声優の友人『疋田高志』の芝居を観てきました。
パン・プランニング公演 丹波屋物語

ここの舞台は初めて見るんだけど、同志ひっき~が出演するとあって観に行く事に。
なんでも人情味溢れるあったかい舞台なんだそうで、楽しみにしてたのだ!
最近観る芝居もやる芝居もわりと哀しい話が多かったから、ホットな芝居はかなりウエルカムなわけよ。
途中10分の休憩を挟んでの公演だったけど…面白かったわぁ~☆
ホっとしました。
友達の舞台って結構ドキドキするんだよね。
『面白くなかったらどうしよ…』ってf^_^;
久しぶりに板の上のひっき~を見て少し安心した。
しかし着実に成長してるなぁ~。なかなかリアルで、空気の作り方が自然でわかりやすく作りこんでた。
俺も負けてられね~な~。
いかん!?
なんか無性に芝居やりたくなってきた!
明日はオペラ千秋楽。

鬱憤はらせとばかりに丁寧にやったるぜ☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/68-c2fd854b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。