声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071209190005
オペラからの帰り道、友人の阿部ちゃんとおっくんと三人で飲みに行く事にしたっす☆



たまたま山手線使ったら車内で中村賢二氏に偶然遭遇!?
うおっ!?レアすぎだろお前!

友人であり同志である賢ちゃんは今ヴァスプって事務所に所属するDJで、俺はいつもボイスサンプル録りでお世話になってるんだ。

今日はNHKの番組収録からの帰り道だったらしい…いいなぁNHK。
最近NHKの英語教育番組があまりに面白かったので、少し見直したんだよNHKを。

本当に最近は『縁』を感じるんだよなぁ。
どんなに離れても縁がある人とはいつかまた必ず出会う。

賢二とは本当に縁がある。
こいつは間違いなく俺の同志だ。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/71-7372cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。