声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20080122170403
今日は夕方から打ち合わせ。
昼間にかなり時間があったから我が家を徹底的に掃除しました!
まずは自室のカーペットから取り掛かることに。
先日ゲットした超・協力掃除機パ-ルストーム君で徹底吸引!!
いやもう面白いくらいに吸い込む吸い込む。
吸い付き過ぎて動かすのにかなり力使うし。
ベッドのマットレスをうりゃっとひっくり返し、ベッド下も吸引。
むむぅ…こんなに埃あったのね。信じられん!?

部屋が終わり続いてベランダ。
溝をタワシでごしごししてお湯をびゃ~っ!
も一度ごしごししてお湯をびゃ~っ!!
三度ごしごしして…汚れてんな~お前!?

三往復してようやく綺麗になりました。

その後キッチンと玄関を仕留、最後に空気清浄器のフィルターを洗って完了☆
う~ん美しい。
やっぱり綺麗な部屋は気持ちいいね♪

明日からもちゃんと掃除してあげよ☆この気持ち良さ保たねば。

気分一新これから打ち合わせ。行ってきます☆

…てか髪伸びたな。
土曜日は撮影だしそれまでに少し切ろ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/85-3a7e8309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
