声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20080218152528
みなさんこんにちは。
最近料理にこりはじめ、ビタクラフトのやたら高いフライパンを買おうとか血迷う男、仲村です。

料理。

みなさん作ってますか~?
昨年までは「めんどくさっ」とコンビニに走る毎日だった僕も、ふとしたきっかけで今や自炊魔人に大変身を遂げました。

いや~美味しいよ自炊。
なんかもうかつてトリビアの泉で、司会の高橋さんが突然ヅラを取ったくらい衝撃的でした。

自分の好きな味付けに出来るって何て幸せなんでしょ☆
一手間かかるけど経済的かつ健康的。
さぁ世の中の一人暮らしのみなさん!ふるって自炊といこうじゃないですか!
体が資本。健康が1番ですぜ♪
写真は最近はまってる赤米。見た目はこうだけど味わい深いんよ♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/94-0f9678e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
