声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
今日はホントにいい天気☆
外を歩いてるだけで気持ちが晴れる♪…まぁ花粉もキテるからマスクマンだけど。

実は今日から所属事務所が変わりました。



飯田橋の事務所にご挨拶に行ってきたわけです。

僕が以前所属してて、家庭の事情で退社した事務所。

声優やるならここでって最初から決めてた。

復帰を決意してから結構たったけど、長いリハビリはもう終わり!

周囲の皆の理解と応援のおかげで、昔よりは何倍も深みのある男になれたと思うし、ようやく声優業に集中出来る環境も調った!

家族に桂子ちゃん、みっち~、阿部ちゃん、おっくん、えっくん、いかば~、宮原君、ヤス、にっちん、ち~君、健ちゃん、秀ちゃん、牛木君、まっち~、美和ちゃん…

まだまだいるけど、僕を支えてくれた皆ホントにありがとう。

私事で退社した自分の話を聞いてくれて、再スタートをきらせてくれた神田社長に小林さん、小澤さん…事務所の皆さん全てに感謝してます。

(株)ぷろだくしょんバオバブ

古巣での再スタート。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/96-abf042dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
