声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
久しぶりに更新です。

blog更新しない間に本当にいろいろな事があって、毎日が目まぐるしく変化してます。

秋の新番組のオーディションいって緊張して、力出しきれずにへこんだり、
新しいボイスサンプルの資料をしこたま集めて寝不足が続いたり、
『花を愛でよう』と思い立ち、新宿駅南口の花屋さんで一輪挿しを衝動買いしたり…自転車のホイールがいかれて修理したり。
無駄に怒涛の一ヶ月でした。

そんな中、今日は昔僕がまだ養成所時代にホントにお世話になった監督さんに声を聞いていただけました!

厳しいけど、すごく的確な指導をして下さる監督さんで、まわりの人はいろいろと言ってたけど、僕はその人の妥協しない姿に本物のプロ意識を学んだし感謝してた。
もちろん今も。

久しぶりの恩師との再開は少し気恥ずかしかったけど、嬉しかった。

いざブースに入って録音となっても、緊張はあまり無かった。
でも…もっと出来たなぁ~。
・芝居をしっかり
・読みを丁寧に
・稽古通りに

の三点に注意してやってきたけど…少しやりすぎたか。

水希さん洋画ですよ!
洋画のオーディションすよ!!

テスト後しこたま駄目だしいただいて、本番は多少ナチュラルにやれました。

くそ~悔しいなぁ。
分かってたはずなのに言われて直すんじゃ監督さん的には二度手間ですよね。
申し訳ない!

次お会いする時にはスーパ-ナチュラルになってる事を約束します!
ビバ!スーパ-ナチュラル!!

勉強になった一日でした。

あっ!
そうそう!
自転車を今改造してるんです!
フロント三枚、リア九枚あったギアを捨て去って、男の自転車シングルギアに改造中!

しかもガタがきていたホイールもシマノの完組ホイールに交換して、ブレーキはシマノDeore LXにグレードアップ!
こだわり満載のクロスバイクに生まれ変わるのだ!

…ふっふっふ。
今年は走る!
趣味に走る!!
で、仕事頑張る!!!

さぁて、家帰ったら新しいボイスサンプルの決定稿をチェックだぜ☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/98-dc581826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
